2日で93km走ったけど、まだまだ。 | オレチャリDIARY

オレチャリDIARY

龍弥です。
背が小さい高校生です。
高校生活や自転車などの事を呟いてます。
記事に関係ないコメントはしないでください。削除します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

試験が終わったので
2日連続で学校の部活へ行って来ました。


もちろん自転車で。((((;゚Д゚)))))))


学校まではだいたい片道20kmですが、
初心者からすれば厳しい坂を二つ越して下ったところにあります。

足が死ぬぅ(T_T)

今日は友人と待ち合わせして一緒に行きました。
途中までは順調でしたが、友人のマウンテンバイクに突然アクシデントが。

チェーンが ガキッと音を鳴らし、
チェーンがスプロケットとフレームのあいだに引っかかってしまいました。

幸いにも友人が六角レンチを持っていたので
助かりました。

そんなこんなで、2日で93km走りました。

疲れてグロッキーなう。