今週 結果 | チロリアンのギャンブル日記

チロリアンのギャンブル日記

競馬、スロット、パチンコ
そのギャンブル日記である

WIN5は荒れたみたいですね

雨も降ってて馬場があんなんだったら順当には決まらないとは思ってたがここまでとは…

でもパリカラノテガミを買えたかと言われれば無理だろうな
資金に余裕があれば買えたかもしれないが、今回のタラレバはよっぽどじゃないと叶わないので悔しくはない
そもそもWIN5買ってないしwww



そしてメインレースは全てワイドなら当てられたが全部2着馬を入れてない奇跡www
こんなことあるのかってぐらい綺麗に入ってない

特に中山なんて大穴も良いところだけど
10番人気にしては単勝もそんなに付いてないから元々混戦模様だったのかな?
まぁ買ってないからどうでもいいんだけどさ


それにしても最近はダメダメだね
この間あげた地方の予想も散々だったし
何が「地方は簡単www」だよ!!


しばらくお休みかな
最近忙しいし…
あーでも福島とか始まったらまた連敗しそうだし…
くそ!どうしたらいいんだ…






今週
-8.55k

今月
-35.94k