1/7 結果 | チロリアンのギャンブル日記

チロリアンのギャンブル日記

競馬、スロット、パチンコ
そのギャンブル日記である

なんとかアプリが機嫌を直してくれて収支が分かりました!!
おめでとー!
投票や入金はいつも通り出来るんだが収支だけは不安定なのよね…いい加減アップデートしてくださいよ!!!



メインは相変わらずでしたがなんで毎回メインの本命だけは必ずと言っていいほど勝てないのか…
まぁたまには勝てますよ
そりゃ競馬知らないど素人でも名前とかで当てれるぐらいですからね
予想までしてるのにここまで外せるなんて本当に素晴らしいよね!
これからも逆神として頑張ります!!



さぁ久しぶりに大幅(?)なプラスなので明日は調子次第で久しぶりのWIN5全力勝負しますよ!
こうやって宣言すると午前中で軍資金尽きてふて寝なんて当たり前なんですけどね!!!!

地方も少しやってこちらもプラスだったので今日は絶好調とまでは行かないまでも好調だったのではないだろうか
やはり穴狙いの複勝転がしは僕には向いてないみたいですね
軍資金が少ないときになるのも勝てない理由ではあるのかもしれませんがやはり単勝が面白い!!


みなさん明日も張り切って金突っ込んでくださいね!
溢れた人気馬が美味しくなるので(= ̄ ρ ̄=) 





今日
+20.55k

今月
+15.13k