悪徳ランチ。 | 竜也の気の向くままに…

悪徳ランチ。

ういパー

今日もセカセカ頑張って軽トラでブ~ンしてガシャンガシャンしてまいりましたDASH!DASH!DASH!


捻挫まだ治らない…


10日はフットサルしてない…汗


禁断症状出ます(>_<)



震えます…



あっ…




携帯のバイブでした(笑)



いやぁ~オイラ滑舌悪いのハンパね~かも汗


人の体調気にして…



「お大事に」と






…………












「織田裕二がどうした?」


って





へ?


(」゜□゜)」



うん。

ニホンゴムズカシイ…


ゴルフでショートコースはいつもホールインワンしたらどうしよってドキドキしてる…ふぁーーっなボクですパー


昼は行橋1悪徳な店でランチ(^w^)


竜也の気の向くままに…-110223_1249~01.jpg
仕事はしてるフリが得意な店長(笑)


あれこれランチうましグッド!

あれこれしてしまう。


ゴルフのオードブルも悪徳にお願いした


お手柔らかに(>_<)


さて


組み合わせ表作らんとDASH!


何か地味に忙しい…


財布は諭吉が家出ばっかする(」゜□゜)」


さて紫な何か探そ♪

今日はてってけ誕生日やから紫探そ(笑)


でわパー

後程
(健人風?)


りゅうや
(サンデーのキングゴルフおもしれ~よ)