ミステイク? | 竜也の気の向くままに…

ミステイク?

ういパー

おっと久々の更新じゃあ~りませんか|( ̄3 ̄)|


ふと思い出した話を…


知り合いがさぁ~…




さすがにこのネタには名前出したら悪いからさぁ~(笑)



この前ね~





AV女優のさぁ~





みひろ?
(ゴッドタンのキス我慢選手権の女優)とさぁ~



焼き肉行く事なったみたいなんよ~(^w^)




先輩の連れ的な感じで♪



あんまり嬉しかったのか?




緊張が極度なのか?





初対面よ…





初対面の挨拶で





「いつもお世話になってます」からの~握手

(」゜□゜)」




えーーーっ!?




言葉のチョイス間違ってるよね?汗





むしろ自分のさじ加減よね?汗





みひろ苦笑いだって(^w^)





あたりめーだよ(爆)







…ってくだらない話。






すべらんなぁ~(笑)






りゅうや
(実話よ!!まぢ笑ったね~)