F-Styleさすらい編 | 竜也の気の向くままに…

F-Styleさすらい編



ういパー



体調だいぶ復活!!



けっこう必死に書いたわりに・・・

読み直すと内容薄いなぁ・・・昨日の汗


パソコンが何回もポシャったからね(;´Д`)ノ



今日もサクサク系でね!



ただしのやいてくれDVDの「アウトレイジ」・・・


見れね~し((((((ノ゚⊿゚)ノ


きゅるんきゅるん・・・ボクですパー




トレーニングマッチ終盤に・・・九州リーグ観戦をしてきた彼らが到着。


↑いちろう君&さすらい伊藤ちゃん


http://www.futsal-times.com/sasurai/body.php?id=667


さすらいフットサラー伊藤大和ブログ



トークしたけど・・・


相変わらずさすらってますなぁ~( ´艸`)



あ・・・



そうそう


入れ違いで帰宅のえいじろー

コート設営協力ありがとパー

今年は自分に合ったチームを探して活躍するのを楽しみにしてるぞいグー


ガンバレ!!


赤村・・・


えいじろー(笑)(^O^)/


後・・・途中わざわざ声かけきてくれた小野さん


ありがとうございますm(u_u)m


早く体調良くなる事祈ってます。




ほんで・・・



さすらい写真に京築から代表してね( ´艸`)

いやぁ~


照れてる~ぅ(団長風)



ヒデ・・・


しゃべらなかったら・・・


男前だぞ( ´艸`)


笑いのスキルが痛いのね・・・( ´艸`)




でも




いいこと言う!!

京築から全国だわさ~


地域から盛り上げてくぜいアップ


これぞ京築の夢ストーリーよ!!


インパクトも今年はワンデイで京築から全国やな!!




【京築】







辞書で調べると・・・・











・・・・・











・・・・・









こんなん出ます汗
竜也の気の向くままに…-101226_0433~02.jpg
・・・・








略すと・・・・











夢見ようぜ!!





です(笑)


おっと・・・


話を戻して・・・



トレーニングマッチ終了後は、ムリ言って・・・

ガンツさんとドルソーレとレゴリスで12分1本づつ回しました。


レゴリスに伊藤ちゃんといちろう君入ってしたね!



いちろう君は神戸のサテライトいた経歴で・・・

今年から大分でできる可能性あるらしいグッド!


バザジーはいれるといいねグッド!


応援しとるぞよグー


伊藤ちゃんといちろう君は大分へ行くみたいなんで・・・


行橋途中やん( ´艸`)



拉致確定。




地元の後輩へTELして席を確保!!



居酒屋「DORA猫」


いや~マサシありがとパー




着いたら即喰えるように準備してくれてた(´∀`)


もつ鍋・・・


さしみ・・・


あ・・・・


豆腐と思って喰ったらキライなチーズだった


あれには・・・シビレタ∑(゚Д゚)




ここで色んな話ししてゆっくり過ごしました。




色んな人生観あるし


色んな人間がいる


熱く生きたいねぇ~



人と人の出会いって面白い!!


正解のない人生・・・


笑われようとも


一生懸命な真っすぐさって・・・・


かっちょええよねぇ~!!




竜也の気の向くままに…-グラフィック0522001.gif
りゅうや

(あ~無性にきむの言葉のやつ見たいなう)