行橋は今日も雨だった。 | 竜也の気の向くままに…

行橋は今日も雨だった。

ういパー


行橋はどしゃぶりの雨ざます・・・雨


雨嫌ね・・・。



ワールドカップも終わっちゃいましたね。


スペインの初優勝アップアップ



竜也の気の向くままに…
↑無敵艦隊。



常に下馬評は高いのに・・・なかなかワールドカップでは本領発揮できなかった

スペインが優勝は素晴らしいアップ


世界1美しいパスサッカーだったグッド!



竜也の気の向くままに…
てか・・・


イニエスタ見て・・・


高原思い出した・・・。


レッズをクビになって韓国のKリーグに挑戦するん?汗


1年前は高原が日本のFWとして活躍してると思ってた。



ワールドカップで・・・


選ばれる事・・・・


ピッチに立つ事・・・・


難しいんだなぁ~・・・。


個人的には「中村俊輔」のファンタジー溢れたプレイが見れなかったのが残念でならない。



時にサッカーって残酷だね。


プロだもんね!


MVPが4位のウルグアイから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


フォルランクラッカー


4位から選ばれたのは初めてやない?




マン・オブ・ザ・マッチはイニエスタクラッカー

竜也の気の向くままに…
イニエスタは決勝ゴール後、

ユニフォームを脱ぎイエローカードを受けましたが、

それには理由がありました。


同じくスペイン出身のサッカー選手、ダニエル・ハルケが急死したのは、

彼が26歳の時。

仲の良かったイニエスタは今でも忘れる事はないと語ります。

そしてゴール後、彼のアンダーシャツにはこう書かれていたのです。


「ダニ・ハルケ いつも一緒だ」


優勝するべくしてしたのかもしれない・・・。



熱いねぇ~!!



これからは移籍騒動だな!!


日本人はしっかりした選択してほしいね。


控えになり・・・チャンスなかなかもらえず・・・なんて・・・

絶対もったいない!!



川島の移籍は意外と心配です(゜д゜;)


あのポジションは川口も・・・(゚Ω゚;)


キーパーって交代で入る事って少ないから・・・


控えならほぼチャンスはなくなってしまいますよ。



まぁ~また4年後どんな代表になってることやら( ´艸`)

楽しみやね!!



てか・・・・


日曜日はエンペラーの練習やった。


竜也の気の向くままに…
↑キャプテンのえいじろーにひひ



彼このポーズがカッコイイと思ってるんよ汗


カメラ向けると大体このポーズする。


めっちゃキツかったわ



竜也の気の向くままに…
↑じゅん・オイラ・たくや


かなりバテバテです・・・(x_x;)


来週マインドに勝つために追い込まないと!!



竜也の気の向くままに…
↑最近気合い入りまくりのりゅうたろうグッド!



来週フットサル福岡県リーグ2部の3節。


気合いと集中力でグー



ここから全て勝つ勢いで行こうぜ!!



俺はそう考えている。


りゅうや