どっち?( *'꒳'* )? | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。




こんにちは˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


昨日から
SOI
始まりましたね~

私はCSで楽しみます😊
リアタイできないけど


オープニング
カッコよかった(*>ω<*)♡
腹ガバ
やばいーーーっ
( ゚∀゚):∵グハッ♥

 プログラムは
オペラ座
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

GIFTとは
また違うファントム様でしたお願いラブラブ

2014年
NHK杯のリベンジできたね😭✨

しかし
知ってたけど笑
ほんと羽生くんは別格だったなキラキラキラキラ


ササッと
編集済んだわ‍www



 
いろいろ来てたんで
自分用に(*´ー`)ノ□ペタッ



 


  
 






買うよねー

食べるよね〜

2個でやめといたゲラゲラ

羽生くんは
もしかしたら
プチサイズのチョコパイなのかな?
どっちなんだろ‍www

期間限定のとかあるけど
やっぱ定番のやつかな?🍫💓

今日
チョコパイ沢山売れてると思うわゲラゲラゲラゲラ

羽生くん
チョコパイ食べても
頬が痩けてるけど
大丈夫かしら?

あたしの
超余分な
お肉分けてあげた(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

ハードな日程で
毎回全力な羽生くんだから
心配だけど
最後まで
怪我なく
頑張ってね(*´ー`*人)



そういや
ドクターペッパーは
探したけど
売ってなかった(「・ω・)ドコ?

前に買って飲んだけど
あまりおいし…(*・ノ(・д・*)ヒソヒソ

羽生くんが好きなら
探して
我慢して
飲むーーꉂ🤣𐤔



 




 




 良い記事↓↓↓





そうそう

コーセーと言えば

雪肌精みやびキャンペーン
もう1枚の
ポストカード
届きました🙌✨

ポストカード1枚なのに
箱に入って
エアクッションも入ってて
大事に大事に扱われていました✨

そもそも
私のミスなのに(´>∀<`)ゝ
神対応✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


届いてすぐに
申し込み〜音譜音譜

がしかし
これが
お客様番号に3つと
パスワード1つ
Iの大文字なのかLの小文字なのか
判別不明

どっち?( *'꒳'* )?????????????
そして
ずーーと
悪戦苦闘:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):


イライラしてるとこに

ザワザワしてる?
なんだろ?
SOI公式の戦歴間違いだとぉ?

なのでは
ますます
イライラ(💢゚Д゚)(💢゚Д゚)

適正されたけど
アイスショーの前日に
ザワザワさせてどうすんのさヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず
入力
頑張ったけど←息子にもやらせたꉂ🤣𐤔
どうしても
入力できなかったのでゲローゲロー
昨日
問い合わせして
担当の人に丁寧に
大文字、小文字
教えてもらって
フォトブック
無事に申し込みできました👍
届くの楽しみ❤❤


今日で
ディズニープラスの
GIFT配信最終日

今日から夜勤なので
SOIのオープニング見てから
↑↑↑
きゃ〜♥
今日もカッコよかった
腹ガバは昨日より控えめ‍www

GIFT
もう1回見て
仮眠します(¦3[____]



では

またね*˙︶˙*)ノ"



🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟