新プロ\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ //// | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。


こんばんは°ʚ(*´˘`*)ɞ°.




東北放送さん
ありがとうございます🙏🏻キラキラ
 


できたら
早めに
サタデーウォッチンも
TVerかYouTubeでお願いします(´>∀<`)ゝ






僕のスケートが好きな方に対して、僕のスケートをしっかりみてもらえるような場所をつくりたいなというのは強く思っています。具体的にこれがという話はまだ控えたいんですけど、新しいプログラムは作ってはいますし、これからもどんどん新しくしていきたいなとは思うんですけれど。過去の競技プログラムSEIМEIとかに関しても、こんなにも上手くなったんだなとか、こんなにも情景が変わってきたんだなとか、そういったものを感じてもらいながら、かつ、その自分の過去を含めて何かしら良いものを感じもらえるように、色々と試行錯誤していきたいなとは思います


羽生くん
新しいプログラム作ってるってー!


新プロ❤
楽しみ~(✧∇✧)

曲はなんだろ?
衣装もあるよね?笑
お披露目は
アイスショーだよね💕


過去競技のプログラムも
いつかは
見れるかもなのね音譜音譜

CwWでも見た過去プロたち
あの時もうまかったけどウインク
今が1番うまい羽生くんが滑ってくれるの
楽しみすぎるラブラブ



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


そして

雪肌精さん…






銀座滝汗

ショートムービー
動画10種類滝汗滝汗

スタンプ溜めたら
スペシャルメイキング映像ゲローゲロー

期間が長いとはいえ
ハードル高過ぎて
ススス…====(((°_°   ;)





ロッテさんが
懐かしい...( = =) トオイメ




そういえば
西川のキャンペーン
当たるかどうかわかんない
キャンペーンなんて
参戦する人少ないんじゃないかしら?←こらっ笑
って
1回だけ応募したけど
クリアファイル届いてない(-ω-;)アレ?



オーサーの出番ですwww







では


またね*˙︶˙*)ノ"