”落ち込んだ時の乗り越え方” | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。


羽生くん
ブログ更新ありがとうウインク

┏○ペコッ♥┏○ペコッ♥






こんにちは。羽生結弦です。
今日は、僕が落ち込んだ時にどのように乗り越えるかについてお話しできればと思います。
僕は、落ち込んでしまってもいいと思っています。
ちゃんと落ち込んで、悲しんで、涙や言葉として吐き出してあげるようにしています。
落ち込んでも、上手く出来なくても、心の声を聞いてあげてください。
それでは、今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように。




落ち込んだ時の乗り越え方

そんなに
落ち込むことはないんだけどねー

ほんとにほんとーに
落ち込むことがあったら
羽生くんのアドバイス
参考にしますウインク