羽生くんの「オトナル」٩(ˊᗜˋ*)و | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



こんばんは~。.ʚɞ .。( *´꒳`* )。.ʚɞ .。




オータムクラシック2018


羽生くんのSP

「秋によせて」

オトナル



素敵プロでしたね(人´∀`).☆.。.:*・゜








衣装は

もっと秋っぽい色かと想像してたけど


ジョニーによせてるのね笑顔ハート



ライストで見た時は

スマホとタブレットの二刀流www



ここまで
クリアに見えなかったけど




お写真でたら

すごく綺麗きらきら!!きらきら!!きらきら!!

これまた

゚+(艸゚Д°)シュテキッ★きらきら!!きらきら!!きらきら!!



そして

なんと言っても



羽生くんが
美しすぎるーーーハートハートハートハートハート




(*゚∀゚*)キャ-♡




( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

アカンやつ笑wハート☆wハート☆




























羽生 97・74点で今季初戦SP首位、ブルー基調の新衣装で魅せた




◇フィギュアスケート オータム・クラシック第2日(2018年9月21日 カナダ・オークビル)

 フィギュアスケート男子で五輪2連覇の羽生結弦(23=ANA)は、平昌冬季五輪以来初の実戦となるオータム・クラシックの男子ショートプログラム(SP)に臨み97・74点で首位に立った。

 ブルーを基調とした今シーズンの衣装を初披露した羽生は、幼い頃に憧れていた元全米王者のジョニー・ウィアー氏(34)が2004~2006年にフリーで使用した「秋によせて」で演技。

 最初の4回転サルコーを決めて順調に滑り出すと、4回転―3回転の連続ジャンプも着氷するなど安定したスケーティングで貫禄の首位発進を決めた。

 フリー曲の「Origin」は、こちらも羽生が尊敬するエフゲニー・プルシェンコ氏(35)の伝説的なプログラム「ニジンスキーに捧ぐ」で使用された曲をアレンジしたものとなる。



羽生結弦 緊張の今季初戦 右足首は良好「プログラムとしてはまとめきれた」




【フィギュアスケート オータム・クラシック第2日 ( 2018年9月21日    カナダ・オークビル )】 フィギュアスケート男子で五輪2連覇の羽生結弦(23=ANA)は21日(日本時間22日)、平昌冬季五輪以来初の実戦となるオータム・クラシックの男子ショートプログラム(SP)に臨み97・74点で首位に立った。


ブルーを基調とした衣装を身にまとい、幼いころから憧れていた元全米王者のジョニー・ウィアー氏(34)がフリーで使用した「秋によせて」に合わせて舞った。「とにかく今回の試合のコンセプトは1つ1つを感じながらというところがテーマだった」。最初の4回転サルコーを決めて順調に滑り出すと、4回転トーループ―3回転トーループの連続ジャンプではやや乱れたものの着氷。「一発目のジャンプで詰まってしまって…」。最後は美しいステップを見せて貫禄の首位発進した。

 今季初戦の演技後、羽生は「あー、という感じ」と苦笑い。「まだ、緊張する。(0点だった)スピンにも表れていたけど、滑り込みきれていない。サルコーとトゥーループの4回転工程は、ある意味、長くやっているといえるぐらいだけど、ミスが出てしまうのは修正しないといけない」と反省する一方、「プログラムとしてはまとめきることはできた」と収穫も口にした。「シーズンオフ挟んでの初戦は誰しもが緊張するし、いつも感じる通りに不安感もあった。それはけがからということではなくて、新しいプログラムだったり、そういうところに起因している」と説明。「けがをおしてというわけではなく、ちゃんとケアしながら足首の状態を良くしながら、こうやってシーズン・インに臨めたのは良かった」と手応えをつかんだ様子だった。

 22日(同23日)のフリーは「Origin」で、こちらも羽生が尊敬するエフゲニー・プルシェンコ氏(35)の伝説的なプログラム「ニジンスキーに捧ぐ」で使用された曲をアレンジしたものとなる。 「明日も同じ緊張感はあると思う。とにかく今日久しぶりの試合でジャンプを跳んだり、スピンをやることを味わうことができたのが、明日につながればいい」と前を向いた。




羽生結弦スピン0点でも首位発進 「あああ~」演技後苦笑い




フィギュアスケート オータム・クラシック 第2日(21日、カナダ・オークビル)

 男子ショートプログラム(SP)が行われ、平昌五輪後初の実戦となった羽生結弦(23)=ANA=は、スピンが0点になるミスがありながら、97・74点で首位に立った。

【写真】SP「秋によせて」を演じる羽生結弦

 青と黒を基調とした新衣装で臨んだSPの「秋によせて」。演技後の羽生は苦笑いを浮かべた。「悔しいです。『あああ~』みたいな感じでした。まあジャンプを跳べてなんぼだとは思うので、ある意味ではまとまったのはよかったとは思っています。まずジャンプの方は及第点は超えたのかなと思っています」と、今季初戦を振り返った。

 冒頭の4回転サルコーは出来栄え点3・49点、続く難しい入りからの3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)は同2・72点を獲得。最後の4回転―3回転の連続トウループは、最初の4回転の着氷がつまりながら耐えたが「あそこでけっこう力を使ったというのもあって。若干、ちょっと集中が切れちゃったかなというふうには思っています」。

 その後の足替えシットスピンは、大腿(だいたい)部が氷と並行になるシットの姿勢の条件を満たせず得点なし。「スピンであんなんなっちゃっていたら、もうしょうがない。やっぱりまだ滑り込み切れてないなあという感じもあります。やっぱりこういうミスが出てしまうのは、もっと練習しないといけない証拠だなというふうには思っています」と話した。

 フリーは日本時間23日に行われる。「明日も同じような緊張感はあると思うんですけど、とにかく今日一日で、久しぶりに試合でジャンプを跳ぶこととか、スピンやること、ステップやることっていうのは久しぶりに味わうことができたので、明日につなげられるようにしたいです」。ロシアのエフゲニー・プルシェンコの伝説の演目「ニジンスキーに捧ぐ」をアレンジし「Origin(オリジン)」と名付けたプログラムに思いを込める。








今朝のライスト

6分間練習から見たんだけど

羽生くんが
JAPANジャス着てるんでしょうけど

ちっさくて
┃電柱┃゜゜)シ゛ー


いくら
凝らしてみても
やっぱ小さい(‹●›_‹●›)

他の選手は映してるのに
なぜか
羽生くんだけ
カメラが寄ってくない…



焦らされたwww



(*゚∀゚*)キャ-♡
いよいよ羽生くんうえうえ



カメラさん

早く

早く

寄っとくれよ~┏○)) タノ——————ム!



(*´ェ`*)ウホッ❤

見えてきた♡♡
水色?
( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝












苦笑い






大好きな伏し目(。>ω<。)ハートハートハート



ヤバい( ̄^; ̄)

指先まで美しい(◍´꒳`◍)bハートハートハート








羽生くんが楽しいなら

みんな楽しいよ(♡ˊ艸ˋ)♬*


まさかスピンであんなに
ボロボロになるとは思わなかったって
言ってたね苦笑

私は
スケオタじゃないし
素敵~っ音符音符音符
て見てたし

ただでさえ短いSP

羽生くんだと
あっという間に終わってしまうよね~
。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。




点数低いのなんでだろってσ( ̄^ ̄)?
加点付いてないの?って
思ってたわよ(´>∀<`)ゝ

スピンノーカンでしたか……


大丈夫
私にはわかんなかったから←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww



ジャンプ全部前半に入れたのは
これからどうするか聞かれてたけど

流れがこっちの方が綺麗だから
僕はこのままでいいかなって言ってたし

羽生くんがやりたいようにすれば

それでいいよね(o・v・)♪


と言いつつ

97点で低いと思った人→(*>∇<)ノハーイ



これから

ますます
よくなるから完成系見たら

ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww





スポニチ


平成最後の
羽生結弦が 
動き出す


ですってよ 
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワ
www
 

かっこいい♡
















(✂︎`•ω•)✂︎✄┈┈┈┈┈┈









羽生くんと日の丸🇯🇵
似合いすぎハートきらきら!!











フリー
「Origin」

楽しみ((o(。>ω<。)o))((o(´∀`)o))




デコ出し
黒透け
タノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム




羽生くん
楽しんで滑ってね(o・v・)♪








また早起きだね~

明日は仕事だから
二度寝は出来ない……( ̄▽ ̄;)