112.72☆o(>∀<*)o | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。




こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ





羽生くんが



ショートプログラムの得点


112.72点❗❗


世界歴代最高得点更新きらきら!!きらきら!!きらきら!!



またまた
自分超えしちゃいましたキャッ☆きらきらきらきら



おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬




なのでとりあえず

自分用にいろいろ

貼ります(*゚▽゚)ノ□ペタッ


フィニッシュ( ー̀ωー́ )✧(˙◁˙👐)









羽生の圧倒的な演技に、関係者もファンも驚嘆した。日本スケート連盟の小林強化部長は「すごい出来。ステップなんてピアノの旋律そのもの。前よりもっと(心に)響くものだった」と2季ぶりに用いた「バラード第1番」の完成度の高さにうなった。

 所属先の城田監督は「闘争心が常にある。それは立派。脚の故障の中、そういうそぶりも見せずにやった」と評価した。ジャンプに加え、スピンやステップでも隙がなく「一つ一つのクオリティーが高くなってきている」と目を細めた。




























<フィギュア>羽生 圧巻の演技、時と空間を支配



フィギュア オータム・クラシック 男子SP(22日)

 羽生が音と一体になって舞いきった。ジャンプも、スピンも、ステップも、全てが美しかった。右膝に少し痛みを抱えながらも、最後まで演じると、両手を広げて何度もうなずいた。「『うん。良かったね』って思って。『ちゃんとここまでできたよ。ほら見て』とブライアン(・オーサー・コーチ)にやりました」

 冒頭は右膝の痛みのため、4回転ループではなく4回転サルコウに。ふわっと跳びあがり、軸がぶれることなくきれいに着氷すると、余裕を持ってつま先を外に向けて滑るイーグルをつけた。基礎点が1.1倍になる後半には、難しいターンからのトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決め、4-3回転の連続トーループは3回転で両手を上げ、いとも簡単に跳んだ。自らの記録を上回る世界歴代最高得点には羽生も「そんなに出るんだ。112点って何だろうと思った」と少し驚いた。

 今季のSPはショパンのピアノ曲「バラード第1番」。羽生が2季前と3季前に滑り、GPファイナルで世界歴代最高得点を出したプログラムでもある。ミスがなければ高得点が確実視される中、「彼は観客の指揮者でもあり、ジャッジの指揮者だった」とオーサー・コーチも舌を巻くほどの圧巻の演技で時と空間を支配した。「本番で全て出し切るのは難しい。そういう意味で一つ成長できた」と羽生。勝負の冬へのステップと位置づける今秋、五輪シーズン初戦で最高のスタートを切った。【福田智沙】












紙パックの飲み物は何じゃろ…じーじー




羽生結弦、衝撃のSP世界新を海外も称賛「膝の痛みもハニュウを止められない」









今日は仕事でライスト無理か…



と思ってたけど


ちょうど休憩時間


少し長く休むと←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


羽生くんのショート見れるぞ…│ε:)⁾⁾ピコン💡



ちょっと戻って来るの遅れるけど

気にしないで( ̄^ ̄) ドヤッ!

と伝えて

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ急げー❗❗


間に合ったwww



スマホのちっさい画面だけど


音無しだけど(周りに人がいるからウインク


6分間練習の羽生くんを探す


(「・ω・)ドコ?



新しい衣装は何色かな~((o(´∀`)o))ワクワク


発見!(´・∀・)σ




(๑˙―˙๑)ん?



衣装は同じか…滝汗


きっとオータムには

間にあわなかったのね←願望www



始まる♡♡((o(´∀`)o))ワクワク














ホントに素晴しい演技でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


音がなくても

魅入っちゃう演技でしたおんぷおんぷおんぷ←スクショしたけど笑



ワンダフォォォ!!!\(\・∀・)
  


*****(b*''з'')b☆—Beautiful—☆d(''ε''*d)



('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ!!




今日のバラ1見て

「また?」なんて

言う人いないよね( ー`дー´)キリッ



得点は出ないし音もないから
わからんけど



キスクラの羽生くん見て

更新したのわかった(๓´罒`๓)♪♪



初戦で


構成も少し下げて→高いけど(笑)

 
いきなり更新とか

やっぱ羽生くん伝説www
 



 
旦那がなかなか寝なくて


録画も見れなくて(・ε・` )チェッ



やっと見れた♡♡大きい画面でにこ上げ上げ上げ上げ























伏し目♡♡


同じようでちょっと違う伏し目💕


伏し目最強ハートハートハートハートハートハート










ペロちゃんも(๑´ڡ`๑)


あっ…睨まれたwww




そんで気になったのは


誰だーw(゚Д゚w)コラァ!

4T+3タケコノに2つけたのは(#^ω^)


キャプはボケてるけど苦笑




プーさんプー

ʕ •́؈•̀ ʔ🍯




ギュッしてまたポンってしてたねプープー







明日は


てか

日付変わったから


今日のフリー

『SEIMEI』楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



衣装と髪型は変えるのかな←願望www




羽生くんが

納得できる演技ができますように

(*˘︶˘人)☆*。+






ではまたね(*´∀`*)ノ″