伝説の羽生くん(,,ơ дơ)✧ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ





海外の記事で


伝説と言われちゃった


羽生くんをペタリ~ハートハート



お花はなが似合う

伝説の人キラキラ☆キラキラ☆



記事はこちら
 やじるしやじるし


ずっと前に海外の解説で

ナビ先輩をキング

羽生くんをプリンス

言ってるの見たな(๓´罒`๓)♪♪

こっちのプリンスじゃないけどwww





もう伝説とか言われちゃってますけど



羽生くんは

こーんな可愛い顔して
ボールドちゃんを持って


お口とがらせて(・θ・)
アイロンかけて

するりーんって得意げ( ̄^ ̄) ドヤッ!


可愛い人がカワイイ
言っちゃうんですよぉーハートハートハート

さらに

伝説の人は

こーんなポーズも


こーんなキャワワにこハートの上目遣い

猫耳ฅ^•ω•^ฅ♡つけたり

プーさんプーのヘアバンド?つけたり

腹ガバしたり

訳のわからないポーズしたり
  

すっとぼけやらいろいろ

猫ポーズฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

双眼鏡つけたり


投げチュー( ˘ ³˘)したり

こそっと|ωΦ)写ったり


世界中が笑笑笑

ザワザワした(; ・`д・´)(`・д´・ ;)

こんなことしちゃう

かまってちゃんorこまったちゃん音符

葉っぱと戯れたり四つ葉四つ葉

鳩と戯れたり(*゚∋゚)クルックー


優しいはにゅう先生になったり



こんなお目々ぱっちりして

褒めるはにゅう先生♡


いっぱい転んでいいと教えてたので


自分もころりん♡したりwww




このころりんは最強だ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+
 

やっぱ

羽生くんはもう伝説かもねwww



えっ❔

なになに❔

ただ羽生くんの

画像貼りたいだけじゃないかって❔



(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪

正解(o´罒`o)ニヒヒ♡



✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬

番組名からして凄い❗神様┃・д・)

神様に選ばれた試合






うちのとこでも放送あったー«٩(*´∀`*)۶»




昨日のCSで番宣ゲット╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒














羽生結弦が初めて明かす…なんだろ

放送が楽しみです( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)♡


✊グー

✌ではない…惜しいっ

✋パー



自分演技を観る羽生くんの

後ろ姿

可愛いからついつい

矢印つけたくなるわ♡( *´∀`*)


羽生くんが観てた試合は

2015年GPFバルセロナ


パトリックも昌磨もハビも

素晴しい演技したの知ってた羽生くん













素の羽生くんが出てますwww
出過ぎな(笑)



この顔www

髪も乱れてますよ|ω・`)







身振り付き( ̄∀ ̄*)イヒッ
落ち着いけwww






世界最高得点更新しちゃう

羽生くんやっぱ

伝説の人にこきら






プーさんプー見てたら
またワーッて涙出たのよね(´•̥̥ω•̥̥`)






羽生くんがプーさんは戦友って
告白www




♪*¨*•.¸¸♪ ♬*♪*¨*•.¸¸♪ ♬*♪*¨*•.¸¸♪ ♬*








オータムもダイジェストで放送♡

楽しみ♡((o(*'▽'*)o))










ほんとは

今日仙台に行く予定だったけど

天気が…

台風の影響もあるので

断念したの…(´×ω×`)残念



来月は行けるかなぁ~





なのでおとなしく


昨日のFaOI神戸と

もう一度観たいあの演技の

編集してました(。 >艸<)


















私は中国杯は


あの時のLIVE映像も

ダビっても今だに


レコーダーに残してます。



見返せない人も多いと聞くけど


私が見るのが辛かったのは

ボストンワールドのフリーだなぁ



間違ってダビってないのに

消しちゃって

ホントに見れなくなっちゃったけど…


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \










では

またね(*˙︶˙*)ノ"