いろいろ~(pq’v`∞) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ





とりあえず

白Tの羽生くん貼っとこハートハート



|• ∀•๑)”ジーッ♡じーじーじーじーじー



_(:3 」∠)_




白Tと言えば


出遅れたけど

またこんな表紙の雑誌が…苦笑汗汗


((;ಠ益ಠ;)))グヌゥ…

いつもスルーしてるLifeじゃないのwww

これは

本屋にあったらチェック

または買った方々の

感想聞いてからにしよっと(。>∀<。)












FSTV

寝落ちしてたら

ちょうどよく放送始まった件www



赤❤UA

「SEIMEI」

ノーカット公開練習٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



後ろのチョロ毛♡


指をくるくる‹‹( ˙▿˙ )/››








美しいスパイラル(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら!!きらきら!!きらきら!!



カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィハートハート
















早く新NEW衣装着た

バラ1とSEIMEI見たいな〜

ゎ‹ゎ‹(*´`*)ゎ‹ゎ‹



ということで(∴°∀°∴)σmどういうこと!



Zちゃんの


動画お借りしました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬



♬.*・¨*.♪♬.*・¨*.♪♬.*・¨*.♪♬.*・¨*.♪






NHK杯の

チケットですけど…



……。



(´〇ω〇`)白目〜(ε:)0






当たる気満々の能天気だった人→(`・ω・´)ハイ!




悲しくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



また目も書いてみた…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



こんなこともしてみた…。
少年H♡

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


3日間も取れるなんて

そうそうあるわけないのよね…(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)




どこかにないかなぁ~




でもまだ諦めないぞー❗❗


なので

GPFも参戦することにした(`-ω-´)✧







.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


<秋田豪雨>東北高生、校内で募金活動 大仙市に見舞金寄付



東北高文理コース(仙台市青葉区)の1年生83人が7日、大仙市の秋田県立農業科学館を訪れ、7、8月の豪雨災害の見舞金として校内で集めた6万2191円を市に寄付した。
 同校は2014年から地域活性化を学ぶ校外研修のため大仙市を訪れている。15年に訪れた同コース3年生(97人)らが中心となり、毎年お世話になっている大仙市に恩返しをしたいと、8月30日~9月1日に生徒と教職員から寄付を募った。
 生徒代表の相沢駆(かける)さん(15)と加藤春奈さん(15)から見舞金を受け取った佐藤芳彦副市長は「皆さんの気持ちに感謝し、市の復旧費として使いたい」と話した。
 生徒たちは6~8日、東日本大震災で被災した陸前高田、釜石両市を訪れた後に秋田県に入った。7日は大仙市内の花火工場を見学したほか、同校向けの打ち上げ花火を観賞した。



この間ローカルニュース

見てたらね

このニュースやってて

おぉー東北高校♡♡=羽生くんで反応音符


インタビュー受けてた女生徒が
途中に「なんだろ。」って。


エッ?!(´⊙ω⊙๑)


なんだろ。
昨日のCS放送でも
2度なんだろ笑笑
なんだろ。

もしや「なんだろ」は


東北高校生の

使わなければならない

ワードかチャゥチャゥ!(´・ω・`;)

または

この女生徒は

羽生くんのファンだろか?www

勝手に妄想してました(´∀`*)ウフフ



交流があるなら


是非とも

このポスターを…


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




ずっとずっと何年か前に

無料画像からのいただきもの♡

制服姿の羽生くん

可愛すぎる✌から加工して

(*゚▽゚)ノ□ペタッ



‎♪*¨*•.¸¸♪ ♬*♪*¨*•.¸¸♪ ♬*♪*¨*•.¸¸♪ ♬*



本日の飲み物



マックフィズゆず

(〃)´艸`)オイシー♪

いつもあったらいいのにプー



あと買い物してて

(。´・ω・)ん?


たけのこの里
紫芋のスィートポテト🍠





思い出したのが


じゃじゃじゃ(つд⊂)じゃーん∩(*´ω`*)∩


ブレ過ぎて

なんとなくしかわかんないけど( ̄w ̄)


ヘルシンキのレツクレ♡

あの膝つきそうになってからの

たけのこだよΣ(゚Д゚)スゲェ!!




このきのこ🍄は好きだけどwww

きのこの山🍄より

たけのこの里派なのwww







昨日のCS朝日2の


FaOI幕張は

良かったですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

3度もバラ1見れたし


楽日のノーミス演技も

放送してくれたし٩(*>▽<*)۶



でも土曜日だって

ほぼノーミスでしたょ( ・ノェ・)コショッ←見てた人




最後の羽生くんの
挨拶もノーカット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テレ朝さん

ありがとー (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾󾭠


また未出映像あるなら

どんどん 

( `・∀・´)ノヨロシク笑笑























何でしょう❤この可愛さは(つ∀<。)♪






からの~








ブレっブレwww







鼻の下伸びてもかわいい羽生くんでしたwww






ではまたね(*´∀`*)ノ″








こまったちゃん?笑笑