KISS&CRYと(o´罒`o)ニヒヒ♡ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。





こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ






今日はね

1日遅れの発売日

KISS&CRY

買ってきました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪


すんごく❤❤

イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
  
  


ちょっと色加工して


これなんて

睫毛に♡おてて♡指♡

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ハートハートハート

やわらかい表情から


キリッとしたりね( ー`дー´)キリッ




笑ったりね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


このポスターもやばいッ❤

でもコレは

雑誌から切り離すのはちょっと

難しそうだわ(;´∀`)

裏の赤❤UAの

眼が…(´゚∀゚`)キタコレ−♡って感じ




この青💙UA やべぇ❤


この赤❤UA やばいッ❤



KISS&CRYは

写真の画質が綺麗❗❗( ´∀`)bグッ!



ほぼ羽生くんだし←\_(・ω・`)ココ重要!




この羽生くん

とってもなぜか
きゅん♡とするのwww

助けてぇーって 

見えるからかな❓

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




羽生くんのお手てが女子か❔❔

ってほどキレイなのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


私が代わりに握りたいわ(灬´ิω´ิ灬)









(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!




買っちゃったおんぷおんぷおんぷ

メモリアル



コレは羽生くん成分少ないけど苦笑





かわいいカメラマンさんΣp[【◎】]ω・´)



この眼にヤラれ( ゚∀゚)・∵. グハッハートハート


このメッセージに♡♡( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ


じつはねメモリアル

この雑誌地元の本屋にどこにもなくて



今日片道50分くらいの

大型ショッピングセンター行って


ここの本屋なら売ってると思ったら


売ってなくて


ガ━(llʘДʘll)━ン!!!



なければなぜか

とっても欲しくなるwww


どこかに本屋ないかなぁーって


確かあそこに

本屋さんあったはず( ✧Д✧) キラーン!



そしたらあったのぉー٩(๑>∀<๑)۶
 

1冊だけ上げ上げ



で無事に

2冊ゲット♡♡


??


あっビックリビックリ


これ持ってなかった〜って


買ってしまいましたとさ…苦笑チャンチャン

それも中身も

確認しないで買ったヾ( ̄o ̄;)オイオイ






カレンダーもね


こっちは捲ってすらいないの(;・∀・)



今月はこれですね(´∀`*)ウフフ




今月末には

新しい能登さんの

壁掛けも卓上カレンダー来る予定なのに



ハゴロモさんのは…


買うなら卓上かな~笑笑







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日珍しくてスーパーで
 

買ったのが



白いとうもろこし🌽

ホワイトショコラですってにゃ





ホワイト…(°ω°)ピコーンッ!

 


なになに?

ホワイトと聞いて

何か貼ろうとしてるかって❔




はいっ♡

正解〜!(^o^)!


ホワイトプリンスハートハートハートハートハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら









ついつい

ホワイトに反応しちゃったわwww




とうもろこし🌽

茹で上がっても

白でした(シ・ω・ロ)

写真の写りが

ちょっと黄色っぽいけどwww

すごくあまくて美味しかったです(๑>؂<๑)





では


またね(*´∀`*)ノ″





意味もなく⬆つけたくなる
かわいい羽生くん♡