明日は新潟♡&はにゅねこふたたびฅ^•ﻌ•^ฅ♡ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



こんばんにゃ~ฅ(^ •ω•*^ฅ







んにゃービックリビックリビックリ!!!!




またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡ニャーwww



ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

猫ひろしもびっくりwwwฅ^•ω•^ฅニャー



このお顔がなんとも良いですね( ´∀`)bグッ!

すっとぼけ〜みたいなwww

かわいいから
もっと大きく引き伸ばすo< ・ω・ >oビローン

  
(*¯艸¯)*.+゚グフフめんこい♡

全身

はにゅねこฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡


お写真は
コチラからお借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1908828499332890&id=1581188472096896&substory_index=0




✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬



昨日天気が良かったので


お花を見に行ってきました花花*花**花*花花



ラベンダーがたくさん咲いてますにゃ



可愛い〜(✿´ ꒳ ` )♡











バラ薔薇


バラ薔薇


バラ薔薇


バラ1❤






檸檬 🍋 /




柚子は

ないのかな?


まつがえたwww





お花・:*:✿を見ながら

羽生くんを

連想してました(*´艸`*)アハッ








.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬




明日からFaOI新潟公演ですね♡



私は明日

金曜日に行ってきます٩(๑>∀<๑)و





またまた


羽生くんにお手紙_φ(・ω・๑ )カキカキ



プレゼント🎁も準備


∑d(≧▽≦*)OK!!



今回は織田くんにも


ポイント
お気に入りだけどニコ


たまにちゃんとした画像を(。-∀-)ニヒ♪



手紙とプレゼント準備(O´∀`K)


で前から思ってたんだけど


羽生くん

プレゼントすっごく

たくさんもらうけど


どうしてるんだろ•́ω•̀)??←余計な心配www


で息子に夕食の時



私:昨日〇〇で△△買ったんだけど
 羽生くんどうするかな? 


息子:俺が羽生ならすぐにゴミ箱行きだ(笑)


私:さすがにゴミ箱行きだはないべ?


息子:俺が羽生なら高価そうな物は貰ってあとはメルカリで売る(笑)


あなたが羽生くんでなくてよかったよwww



まぁプレゼントは全部羽生くんに届いてるか
わかんないけど(;´∀`)



手紙は

ちゃんと見てくれてるはずよね(´∀`*)ウフフ








ではまたね(*´∀`*)ノ″



















これも新潟でも

やってほしい♡♡