導かれて(≧ε≦*) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。





こんにちは〜ʚ(*´∀`)ɞ




まずは


きゃー♡目が合っちゃった(灬´ิω´ิ灬)的な

羽生くんをペタリ~ハートハート




いよいよ明日から


FaOI神戸ですね♡(✪ェ✪)


まだ新しい情報は来ないけど


きっと織田くんが

あげてくれるはず音譜音譜(人>U<)♪♪

こんな感じのをwww




.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


今日


買い物に行ったら



これは前になかったので



Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!





(๑⊙﹏⊙๑)おや?



欅坂46の

クリアファイルね…

羽生くんのならよかったのに

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*



とりあえず探したくなるねwww



もうあるから



サラッと上にあるキシリ見て




やっぱ



2個買ってしまった苦笑



1つは前にKさんとTさんが

ブログに書いてた


縁結び♡キシリトール


私が見つけたのは縁結び



ならぬ


ギリギリ


んむすびwww


惜しい!!(・ε・)ザンネン




そしてもう1つがね




私が少しでも導きの光となれますように。



あの絵馬の言葉を

思い出すキシリトールよ〜きらきら!!きらきら!!きらきら!!




羽生くん♡


光に導かれたよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧




(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ





でもこのガムどうしようかなぁ~

食べれないな(๑´∀`๑)





*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪



あとね



この間と違う店舗の



ツ○ハに行ったら


パープル羽生くんの


応募ハガキがあったんだけど







ここにも(σ・∀・)σ






あっちにも(σ・∀・)σ





こっちにもσ(゚Д゚*)



応募ハガキが

吊るされてるぅ〜Σ(*゚Д゚ノ)ノ



これじゃ減らないんじゃないの…(・_・;)


ありすぎじゃないかと思ったけど


これ

オリンピックのチケットや

アイスショーだけでなく


商品券とかギフトセットも



当たるからね(´∀`*)ウフフ



でもやっぱ


多すぎよ〜




こんな田舎でさwww(* ̄m ̄) ププッ








今は


嵐の前の静けさ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



きっと


もうすぐしたら


賑わうね(´∀`*)ウフフ






ではまたね(*´∀`*)ノ″









はいっ♡この頃のペロちゃん(๑´ڡ`๑)

可愛いね~♡

(*'ω')ヾ(´ω`*)ナデナデしたい(笑)