手袋(*´˘`*) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。






こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ







まずは手袋して


何か考え中?の


羽生くんをペタリんこハートハート






なぜ手袋かというとね




3日前に手袋


片方落としちゃって

 
あ~ぁ╮(╯-╰")╭…やっちまった…



そしたら昨日の朝




コンビニ寄ったら



顔馴染みの店員さんが



「もしかして手袋落とさなかった?」





(๑º ロ º๑)オォー!!




無事に私の元に戻ってきたよてへぺろうさぎ








羽生くんは






金色カナヘイきらきらのアイリン手袋を


よく使ってる感じかな〜




双子アイリン( ˙³˙)( ˙³˙)














これは青っぽい!?

よーく見るとこの羽生くん


目がかわいいの♡♡(,,•ω•,,)♡








これはカッコいいから(〃´艸`)ウヘヘ






アイリンの手袋は



ピンクと青と持ってて


この間のNHK杯で白を買いましたカナヘイうさぎ



ゴールドは売り切れ中でした(´・д・`)



小学生の頃


てぶくろの反対なーんだはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて言って


マジで6回ぶった事無いですか?笑笑








つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ

ポイント

これ押して


後で見ると1個多い事があるある(笑)






昨日のHERO'Sは


夜勤で見れなかったけど


ゴーイングは

昼休みに食堂で見れた♡(´∀`*)ウフフ





今朝帰ってきて


速攻見たよ|・`ω・)


GPファイナル以来の


羽生くんだーカナヘイハートカナヘイハート

成人式の白井くんもカナヘイうさぎ



気合い入ってるんだ✧\\ ٩(  ー̀Θー́ )و //✧

オリンピックの前年だもんね〜





私も行けてないよ〜








たしY(・∀・)Yかに




でも

枠取りについて

自分が1位になれば大丈夫って



なんで映像ないんだよー(*・д・)b゛チッチッチッ


















ソチオリンピックの前の


GPF




美しくて発光してます*✲゚*。✧カナヘイきらきら





この時ミスは

4回サルコウが2回転なったくらいで


羽生くん優勝だね気合いピスケ


と思ったら


銀メダルだった件…(;´∀`)



体調も悪かったんだよね…






四大陸選手権は


2回出場して


銀メダル2つよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





この時ね♥


私が堕ちたのは(o´罒`o)ニヒヒ♡




まだほっぺがふっくらしてるつながるうさぎ

16歳だもんねウインク





もう一回は


2013年



18歳の羽生くん(  ˙︶˙  )




無良先輩も(´∀`*)ウフフ








( ゚∀゚)・∵. グハッ!!カッコいい♡










瞼の上怪我しちゃったのよね~あんぐりうさぎ














取れるビックリマーク取れるビックリマーク取れるビックリマーク音譜

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



四大陸選手権


どんなレツクレとホプレガ



魅せてくれるんだろう(((o(*>ω<*)o)))



楽しみだわ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜







つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ









息子の高校の時の


ママ友が



去年から仙台に住んでるの


思い出して





いろは見かけたら


貰ってきて~って


お願いしてたんだけど




今日LINE来て





仙台縁日行きたかったなぁ〜ショックなうさぎショックなうさぎ





冊子のいろはは


全部はけて


なかったと……(╥ω╥`)



私の代わりに


写真展見て来たって笑笑







明日は



てか




今日なっちゃった(*ノω・*)




ガーナのクリアファイル




探してみようꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw






ではまたね〜(*´∀`*)ノ″















前の映像入ってるDVD見てたら


NHK杯の羽生くんが


これまたキラ☆キラしてて




やっぱりNHK杯は(・∀・)イイネ!!




















このトレーナー?は


袖も丈も短めでしたけど…


どこのかしら??( ̄w ̄)


とっても気になりましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ