元プロキックボクサー小松隆也blog -199ページ目

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

たくさんの応援ありがとうございました。負けてしまいすいませんでした、本当ごめんなさい。結果を期待してた人達も本当ごめんなさい、自分のいいところ出すことなく、1Rで3回ぶっ倒されて負けました。

昨日までずっと寝てて、今日からまた子供たちの空手の指導再開したよ。何か今日指導してて、子供たちから元気をもらった気がする。俺を待っててくれてる子供たちがいるし、(俺が豪快にぶっ倒れたから!?心配してみんなメールとか連絡くれるし)、ひとりでへコんでる場合じゃないな。

試合の結果は、結果としてしっかり受け止めて、今日からまた頑張るので、こんな俺だけど、みんなこれからまた宜しくお願いします。押忍!!

計量ばっちしクリアして、前のバイト先で焼肉も食ったし、あとは明日の試合を迎えるだけだよ。明日は楽しんで試合をするよ。絶対勝つから、みんな応援は頼むな(*^ー^)ノ!!


髪切ってきた・・・あたまマジ超イカチぃ(≧▽≦)!!久しぶりにあたま気合い入れてみたよ!!写真載せられないから、あさっての試合まで楽しみにしてて(*^ー^)ノ。

夕方ちょっとだけ走ってきて500グラム減って、今さっき体重計ったらあと500グラムまで落ちたから少しだけ食べれた(^O^;v。あと18時間40分の辛抱だ・・・。

明日は計量だ。今計ったらあと1、3キローーーっ!!頑張るぜ(;^ー^)ノ!!昨日、日サロ行って最後の一焼きしてきた(^-^)。昨日は友達とかにもチケット渡し行って、おとといは前のバイト先に顔出してみんなからやる気もらったし、あとは・・・あっ髪切ってねえーー(゚∀゚;)ナイスなあたま今ひらめいたっ(゚∀゚)!!行ってこよーっと。

今日で最後の調整終えた。今日も暑かったからいっぱい汗かけて体重減らせた(^-^)v。あとはやってきたことを思い出し、精神統一して、計量パスして(日サロあと1回行って(^ε^))試合を迎えるだけだよ。いよいよだ。・・・あっ!!あたまどうするかまだ決めてなかったーー(。A。;)!!

昨日はブクロ行ってぶらぶらしてて、日本代表のタオルマフラーでも買って日本応援しようと思って!パルコのショップ寄ったら誰だかわかんない番号のしかもうなかった・・・。でもLaundryってショップ寄ったら、日本代表みたいなオモロイTシャツ見つけて(゚∀゚)!!Mしかなかったけど買った。で帰りにタワレコでCD買って帰ろうとしたら、カウンターのとこにタワレコのコラボのカッケー応援Tシャツ売っててY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!、結局2枚もTシャツ買ったf^_^;。

友達がみんなでサッカー観戦するって言うから行ったら、誰もTシャツとか着てないし、青いモノすら持ってねえし┐( ̄ヘ ̄)┌。・・・で応援むなしく引き分けに終わったと。

ブラジル戦で何かやってくれることを期待する。

俺もあと5日で試合。俺にも負けられない戦いが、そこにはあるから、俺は絶対勝つ!!










今日は、昨日からずっと雨・・・なんで日サロ行ってみた(^-^)。今日、夜はクロアチア戦だし、何しよっかなあ・・・。久しぶりにブクロにでもちょっと行ってくるかな(^O^)♪。


ハードな練習も今日でついに終わった・・・。やれるだけのことはやったから、あとは疲れをとって調整して、試合を待つだけだ。最近負けてばっかだけど、今回はみんなに俺が勝つとこを見せるよ!!応援ヨロシクな(*^ー^)ノ!!


gokuh_240 今日は昼練も夜練もやりきった!!!しかも汗めっちゃかいた(><;)!!(合計Tシャツ6枚ビショビショ(・・;))。でもおかげで体重が超ーー落ちた(^-^)v♪この体見せられないのが残念。だから俺の仲間でも載せるよ。

いい感じになってきたし、もうひと頑張りだーーー!!zzz

aaa 今日は朝起きて、ロードワーク行ってから疲れ溜まったのと、風邪なのかここ5日ぐらいあたまがずーーーっと痛いのもあって、にんにく注射射ちに行った。そしたらパワーが回復して今日も一日頑張れたp(^-^)q!!あたま痛いのも飛んでった━━━(゚∀゚)!見よ、この体を!!・・・てこれはちょっと前の写真。写真載せようとしたら殴られてまたやり方わからなくなった(^▽^;)。

ハードな練習も土曜で終わりだ、明日もやるぞー!!!!!