引き分け・・・。 | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

昨日はブクロ行ってぶらぶらしてて、日本代表のタオルマフラーでも買って日本応援しようと思って!パルコのショップ寄ったら誰だかわかんない番号のしかもうなかった・・・。でもLaundryってショップ寄ったら、日本代表みたいなオモロイTシャツ見つけて(゚∀゚)!!Mしかなかったけど買った。で帰りにタワレコでCD買って帰ろうとしたら、カウンターのとこにタワレコのコラボのカッケー応援Tシャツ売っててY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!、結局2枚もTシャツ買ったf^_^;。

友達がみんなでサッカー観戦するって言うから行ったら、誰もTシャツとか着てないし、青いモノすら持ってねえし┐( ̄ヘ ̄)┌。・・・で応援むなしく引き分けに終わったと。

ブラジル戦で何かやってくれることを期待する。

俺もあと5日で試合。俺にも負けられない戦いが、そこにはあるから、俺は絶対勝つ!!