元プロキックボクサー小松隆也blog -195ページ目

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

げん&タケ&ながい、昨日はお疲れっした。次のバスケの試合24日かあ、24日は新空手の大会で応援行けないので自力で頑張って勝つように(^-^)/。とりあえず18日のBBQまで頑張って行きやしょー!!

今日は初めて新河岸道場(高島平)に子供たちの指導に行ってきた。いつもは審査や大会のときしか会えないので、一緒に空手ができてすごいよかったし、またいい勉強になったよ。みんなすごいかわいいんだ。この二人は兄弟なんだけど、かわいいっしょ(^O^)?また絶対行くからなー。

昨日は暑かったぁ。永福に友達のバスケの試合の応援に行ったんだけど、体育館マジ暑くてまいった。でも俺ひとりだけ上半身ハダカでみんなのうちわ係として、汗びっしょりで頑張ったよ(^▽^;)!!まあそのかいあってか!?試合は勝ったよ(^-^)v。

さあ今日からまた一週間始まったし、お互いみんな頑張ってこー!!

いやぁチューブトレーニングいいね。まだ3日しかやってないけど、いい感じだよ(^-^)。この分だと早く治るかも。

この前の木曜、友達とドンキ行った帰り、蒙古タンメンの誘惑に勝てず『中本』行っちゃいましたー。やっぱ蒙古タンメン最高ー!! ・・・もちろん食べたあとは汗びっしょりだけど(;´▽`A``。

今日は友達と筋トレしたあと、さっき和光のドンキ行って、チューブ買って きた。

2ヶ月ぐらい前に三角筋痛めて、ちょっと良くなったかなあと思ったらまた痛くなるの繰り返しで、しかも周りの他の筋肉とかも痛くなってきて、ずっと練習もガンガンやれないし、このままじゃダメだと思って動いてみた(^O^)/。

チューブトレーニングいいって聞いたし、これで1日も早く治して、またバリバリやるぞーp(^-^)q!!

夜、練習終わって、友達と・・・またラーメン屋行っちゃった(^O^)/。最近、いろんな人にラーメン食べすぎー言われてたから、3日は我慢したんだけど、また行ってしまいましたー(^▽^;)。

今日は本蓮沼の近くで中山道沿いにあるマルゲンってラーメン屋に行ってきたよ。とんこつラーメン最近食べてなかったから、まあ普通にうまかったって感じかな。

今日は天気よくて、気分も乗ってひさびさ昼間ブクロに走り行ったら・・・川越街道でおもっきしコケたー!!誰かに見られてないか心配(^O^;)。まあダッシュもかましたし、いい汗かいたからいっか(^-^)。 そういえば俺のブログもいつの間にか携帯でも見れるようになったみたい。

走りついでに昼間、酒屋でビール買ってきたから、今から飲みながらK‐1でも見よ

ーっと。


昨日の夜は、中学んときのプチ同窓会?に行った。

人数は17、8人いたのかなあ?俺遅れて行って座敷に通されたんだけど、あまりに久しぶりなのと殴られすぎで記憶がぶっ飛んでて(笑)、一瞬わからなかった(^o^;)。でも、わからないと思ったら小学校んとき一緒だった子とかもいた。そりゃわかんないっしょ?だって小学校卒業以来だと16年ぶりとかだよ。俺はぜーんぜん変わってないけど、みんなは変わってて本当ビックリした。

ふつうに楽しかったなあ(^-^)。しかもみんな応援してくれるって言ってたし、また頑張ろうと思ったよ。

あっ俺がまた忘れないように(笑)、写真撮っといた(勝手に載せちゃってごめん(*^ー^)ノ)。全員撮るの忘れたー。

9月1日、小学生や中学生は夏休み終わって、今日からまた学校始まったみたいだな。

そういや今日も一緒に組手やったけど、6年生とか中学生になると強くなって、困るよ。今日なんかもいかに俺に勝つかとかハイキック当てようかとか考えてて、すげぇ楽しんでるんだよ。おとといはうちの黒帯の6年生に俺が奥足のローキック効かせてたのに(笑)、その足で最後にハイキックもらった。今日は怪獣(体がデカイ)の6年生に二段蹴りみたいなハイキックあごにもらったし(^o^;)。

今日は夜涼しくて走りやすかったなあ。おかげでモリモリ走れたp(^-^)q。

で練習から帰ったあと、ひとりで上板橋の『中本』に蒙古タンメン食べに行ったら、結構並んでたから、川越街道にある『白くま』ってラーメン屋でみそラーメン大盛り食べた。・・・食いすぎて死亡(x_x;)。画像じゃわかんないかもしれないけど、ここのラーメンの大盛りエライ多いんだ。この前はラーメン大盛り楽勝で食べれたんだけど、みそラーメンはさらに野菜あるの忘れてた(゚Ω゚;)!!しかも最近、食欲あんまなかったしf^_^;。

今日は夜、常盤台の平和公園てとこに走り行ってきた。でも

日の組手と今日の稽古で体(足)がうまく動かなくてきつかった。で帰りは前野町らへん!?迷子になりながら帰った(笑)。

俺はまだまだ修行が足りないな(^_^;)。もっと頑張らないとなp(^-^)q!!

昨日の白浜のデビュー戦の結果は・・・判定負け。

次は必ず勝つから、みんな期待して待っててよ(^-^)/。