『 BIGBANG 』スーパーフェザー級タイトルマッチ! | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

え~そんなわけで久しぶりにブログ更新しようと思いますf^∇^)。


12月7日(日)は道場の後輩、ヤマー(小山)のBIGBANGスーパーフェザー級タイトルマッチでディファ有明に応援に行って来ました!
photo:02


photo:03




結果は、




チャンピオンになりました!!


判定2-0で、試合内容は本人もそうだけど、決して納得のいく内容ではなかったとは思います。


でも今回の試合、勝ちと負けでは全く違う。それがタイトルマッチなら尚更。

しかも前回、自分の良さを全くと言っていいほど出せなくて、防衛に失敗しJ-NETのベルトを奪われた後の今回のタイトルマッチ。

小山自身もたぶんいろいろ悩んだり、試行錯誤しながら今回の試合に臨んだんだと思う。


試合後、リング上でのマイクの時の姿がそれを物語ってる。


とにかく今回勝ってチャンピオンになったことで、これからまた強い相手とどんどん試合ができる。

そんな強い相手と少しでも楽しんで試合ができるように、これからもっともっと練習してくれ(^∇^)。

楽しみにしてるから(^_^)。


とりあえず、おめでとう!


チャンピオンになるとこ観せてくれてありがとう!


みんなと一緒に応援して小山がチャンピオンになってくれて、俺は最高に嬉しいよ!


会場で熱い声援を送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



photo:09



photo:10


photo:11




iPhoneからの投稿