新空手グランプリ | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

先日の新空手グランプリ、


俺はもう少年部の指導から離れて結構経つから、だいぶ知らない子供達が増えたけど(^_^;)、今回予選を勝ち上がったメンバーはたまたままだ俺が指導してた、俺の事を知ってるメンバーだったんで、

俺は店長にお願いして仕事1時間だけ遅らせてもらって、応援に行ってきた。


みんながどんだけ強くなったか楽しみなのもあったけど、


結果は残念ながら誰もチャンピオンになる事はできなかった。


でも俺はみんなと会って一緒にいれて楽しかったし、一心、虎大、穂夏、大輝、鷹人みんな俺が指導してた時よりは強くなってた(成長してた)事が嬉しかった。

個人的には、鷹人は俺が見てた頃に比べたら、まあ中学生になったのもあるけど少しは強くなってたし、人間的にも少しは成長してて?嬉しく思った(^_^)。

(試合前に軽く相手したけど、久しぶりで楽しかったし(^_^) )


それから他の道場生で小学生の頃から見てた、知ってる選手が中学生、高校生になって強くなってちょっとカッコよくなって、頑張ってる姿も観れたのも何だか嬉しかった。俺に会ったら今でも挨拶とかしてくれる他の道場生もいたし(^_^)。


はっきし行って判定、体重判定になったらどうなるかわかんないから一本ないし判定なら技あり、もしくは圧倒的に優勢に戦って勝つしかない。
今回、誰が勝ってもおかしくない、差はなくて全員にチャンピオンになれる可能性があったから、今から1年間頑張って稽古して来年こそ絶対チャンピオンになって欲しい。
photo:01




みんなお疲れ様。


iPhoneからの投稿