遅くにブログでも更新しま~す。
今日は昼間久しぶりに道場で体動かしに行ってきました~!
久しぶりだからもちろん全然体動かないし、すぐスタミナ切れて全然ダメだったけど
やっぱ気持ちいいっすね(^∇^)♪
そうだ、サンドバッグと格闘した後、2階のトレーニングルームでちょっとベンチプレスでもやるかなって外出たら
高校の同級生(島田)に会った(^∇^)。何か確定申告出しに区役所行くのに道場の前通ったんだけど
すげぇタイミング(偶然)っすよね。
まあやっぱ必然なんだろうなあ( ´▽`)。
帰りにも別の知り合いに久しぶりに会って、ちょっと話して帰ってきた(^_^)。
道場に行ったおかげで、いろんなパワーもらってきちゃいました(^_^)v。
終わってプロテイン飲んで、家帰ってきてネギとモヤシの豚バラ丼作って食べて
で軽く昼寝して、今日も夕方から焼肉屋で気合い入れて働いてきました~(^_^)v。
今日は片づけ終わったら3時前だった。最近、てゆーか俺が働き始めてから?夜遅くのお客さんが増えてるらしい。
お客さんが来てくれるのはいい事だけど・・・(^_^;)。
とにかく、明日も頑張るぞ~!
iPhoneからの投稿
