ちょっとまた取り乱してしまいましたが(^∇^;)、
今日はお昼に知り合いファミリーが食べ来てくれました(^_^)/。
いつも会ってる時と見た目が違うからか、顔は見たことあるのに??って感じでずっと俺のこと見てたけど、
写メ撮ったあと最後タッチ?ハイタッチ?したら、やっと笑ってくれた(^_^) ♪。
その後パパが撮ったやつすぐ送ってくれました(^_^)。
食べに来てくれてありがとうございました~。21日にまた会えるの楽しみにしてます(^∇^)/ ♪。
それから2時過ぎだったかな、ミツがちょっと久しぶりに?食べ来てくれた(^∇^)。ちょうどお客さんが空いた時だったから、特製つけ麺の大盛りにしてあげた( ̄▽ ̄)。最近ちょっと会ってなかったから、食べに来てくれてその後ちょっとだったけど喋れてよかった(^_^)。
でさらにその後に、ちょうど店の外に出たら岡見さん(UFCで活躍してる)にたまたま会って、これから練習に行くみたいで荷物持ってて、少しだけど久しぶりに話した。俺が10月いっぱいで辞めるって話したら、1回食べ来れたら来てくれるかもって言ってた(^_^)。
なわけで今日は本当なら1日相当テンション高い日に・・・なるはずでした。
まあ、でも最後までしっかり働いて帰って来ました。
今日は終わってみたら、ある一定の売り上げにいってたので、片付け終わってからコージーコーナー行って、俺の(給料前の)泣けなしの金でシュークリーム買ってきて、一緒に片付けしてるバイトの中国人の子に1つあげた( ´▽`)v。
俺も自分に褒美( ̄▽ ̄)v。
iPhoneからの投稿

