久しぶりの稽古 ♪ | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

お疲れ様です!

今日もしっかり働いて来ました!


今日は体中いろんなとこが痛かったです(特に左足が)(^_^)。

でもそのおかげで?今日は一日結構忙しかったけど、最後まで気合い入って働けましたp(^∇^)q ♪。



昨日、早番だったんで久しぶりに一般空手の稽古に出ました!


昨日は館長や島野さん、ハマーは用があっていなくて残念だった。それとちょっと人数が少なくて寂しかったかな。

(普段来ない俺が言えたことじゃないけど(^∇^;) )


あっチャンピオンに会えた(^∇^) ♪。



基本から1人気合い入り過ぎて?、

その後山口と組んで板突き(久しぶりにやったから速攻薄皮剥けて 笑)、ミット全力でやって2人でえらい汗かいて 笑、


組手、何とかやりきった(^_^;)v。



スッキリした~!・・・と同時に稽古に行く度にみんなが強くなってるのを身体で感じ(俺が弱くなってるだけ(^_^;)? 笑)、継続は力なりだなあと痛感するのとあまりの自分の衰えと不甲斐なさに情けないといつも思う(-_-;)。


(・・・まあ全然練習とかもしてないんだから当たり前だけどf^∇^) )




(木下さんが組手の途中で、左のスネあてわざとはずして?はずれて?その後膝上と付け根にピンポイントで素足で蹴られた左のローは効いた~(^ー^)笑)
photo:01




iPhoneからの投稿