俺いなかったけど(知り合いが来店)!! | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

昨日の夜、館長が島野さん、ハマー、ヤマー、俺が道場で空手教えてた中学生、高校生になったメンバーを集めて総勢11名?で食べに来てくれました。



でも、昨日は俺7時上がりだったんで



・・・いませんでした。


館長から送られてきたこの写メを見て、嬉しいのと同時にやっちまったぁって凹みました・・・。

photo:02


photo:03



昨日は雨で店のほうは夜もヒマだったらしいけど、建武館のみんなで一気に満席になったみたい 笑。


久しぶりに見るメンバーが結構いるなあ。(何か変わり果てた姿になってて?わかんない奴もいるけど(^_^) 笑)
中学生、高校生になってみんな揃うことなんかほとんどなくなった今、こんだけ揃ったのは超貴重だったのになあ。

実際に会えなかったのが本当に残念だよ。

自分はいなかったけど、忙しい中時間を作ってもらって、あんな懐かしい顔ぶれを揃えてわざわざ食べに来て頂いて、館長本当にありがとうございました。


本当に本当に超~会いたかった。


サプライズ的な感じだったみたいだから、しょうがないけど

俺がせめて中番か遅番だったら、みんなに会えてたのになあ・・・。



まあネタ的には最高・・・だったのかなf^∇^)?




でも凹んでたけど1日経って、今日仕事終えて帰ってきて、あらためて館長から送って頂いた写メを見て


懐かしいなあ~って昔を思い出しながら、今これを肴に美味しいビール飲んでます(^_^) ♪。


どうしても昨日のこの出来事を載せたかったから、アップしちゃいました。



コレ俺の一生の思い出の1枚だな( ´▽`)♪。
photo:01




iPhoneからの投稿