ゴールデン何とか・・・ | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

お疲れ様です!

今日から世間一般のみなさんはゴールデン何とかですね。俺はもちろん働いてます(^∇^)/!!

今日は暑くてもう海入れんじゃねえかってぐらいのいい天気でしたね(^∇^)。

間違えて入っちゃった人もいるんじゃ・・・。



昨日は休みで

あいにくの雨だったけど、8時前には目が覚めて昼に電車に乗って向かった先は・・・


もちろん道場(^∇^)/!!


週一回の休みの日に道場で汗を流すのが、今俺の中で習慣になりつつある(^_^)。
よっぽどデカい用事がある時以外は昼に1時間ぐらいだけど、サンドバッグ相手に汗を流す。そうすると1週間溜まりに溜まった?ストレスやら疲労やらが一気にぶっ飛ぶ!そうするとその日1日もガンガン動ける!
それに道場行ったら館長はじめ島野さんやハマー(白濱)、事務所の人達に会うとパワーもらえるし(俺が勝手に奪ってるだけ?)(^_^)。

で昨日はその後、中板に髪切り行って(だんだん短くなってるんで、次あたりボウズになりそう(^_^) )、
photo:03




でまた大山に戻ってきて、歯医者行ってからの~「てんや」。江古田に「てんや」ないんで、久しぶりに食べれた(^_^)。
photo:02




でもって今日は仕事終わって腹も減ってたんで、「四文屋」で1人1杯やって帰りました~。
photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿