お疲れ様で~す。
今日・・・祝日だったんですね(^∇^)。
今日もしっかり働いて来ました!
帰ってきて軽く筋トレしてから、今は飲みながらブログ更新してます( ´▽`)♪ 。
木曜だったか、仕事帰りにちょっとそれてここに寄ってみた。
「唐あげ塾」。
中野にあるんだけど、ちょっと前に社員の人に教えてもらって、一回バスで帰った時に店発見して、チャリで行った時に買って帰ろうって思ってたんだよね。
たぶん日本人は唐揚げ好きな人多いと思う。だから新しく唐揚げ専門店とか唐揚げを売りにした居酒屋とかがオープンすると気になると思います。
俺ももちろんその1人だけど(^ー^)/。
でも唐揚げを売りにしてる店とか専門店って言うとハードルかなり上がっちゃって、大抵期待はずれなんだよね。みなさんもそう思いませんか?
「唐あげ塾」でとりあえずこの店の売りのももの唐揚げ3コ290円×2とおまけで手羽先140円×1を購入。
俺が注文して待ってる間も初めてのお客さんらしき人が何人か来てたし、通る人も結構見てた。
やっぱみんな気になるんだろうなあ(^_^)。
で買って帰ってきて、早速食べてみた。
結構大っきいし、チンしないで食べたけどまあまあ美味しいかもでした(^_^)。
iPhoneからの投稿

