今週の木曜だったか、前のバイト先の(俺のブログでちょいちょい出てくる焼肉屋とかの)社長の奥さんがわざわざ食べに来てくれました(^∇^)。
しかも八ツ橋まで買ってきて頂いちゃいました。
美味しかったです(^∇^)。まさか八ツ橋食べれるとは思わなかった。
急にまた京都行きたくなっちゃったし(^∇^)♪
・・・あっまだ京都の旅日記?ブログに載せてなかった(^∇^;)。
もう京都行ってから1年近く経つんで、そろそろブログに載せますf^_^;)。
え~今日は夜遅くまで結構忙しかったです。8月最後の日曜だったから?なのかよくわかんないけど(^_^)。
そんな中、3時過ぎだったか道場で俺が教えてた子供とそのお父さんがたまたま食べに来てくれました。お互いビックリ(;゜0゜)!って感じでした(^∇^)。
でも久しぶりに顔見れて、何かすげぇ嬉しかったです(^ー^)。
それから夜には、俺の友達(タケ)が彼女と食べ来てくれました~。
マジメに働いてるフリの?!俺を見せれてよかった(^∇^)。
結構俺の知り合いの人が食べ来てくれるんだけど・・・本当ありがたいです。
でもって、すっげぇーヤル気になります!!
なわけで明日からはまた早番になるけど、いっぱいヤル気もらったんでまた頑張りまくりっす(^∇^)/ !!
・・・その前に寝坊しないようにしなきゃだな(^∇^;)(笑)。
iPhoneからの投稿