中野日記 1 | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

今日は仕事終わってから、中野のダイソーに寄って必要な生活雑貨買って帰ってきました~(^∇^)/。


でコインランドリーで洗濯。
photo:02





今日は昼に店の向かいにある天ぷら屋さんに行ってみた。

俺は3月から中野で働き出して、

「中野にある俺が気になった店は全部行ってやるー!!」


・・・て勝手に宣言して、全然行ってなかったけど(^_^;)、引っ越しもとりあえず落ち着いたんで動き出す事にした(^∇^)。

これから中野で行った店は「 中野日記 」としてブログに更新していく


・・・予定です(^∇^)/。



今日の店は「 天太 」だったかな?1番安いのは680円の野菜天丼があったけど、マジ野菜しかのってないから大海老2本がのった大海老天丼?食べた。


880円・・・ごちそうさまでした。
photo:01




(撮るの気まずかったから慌てて撮った結果、ピント合ってない(^_^;) )



なわけで仕事終わりに賄いの中華そば食べてきて、


(昼に880円の天丼なんか食べたんで)


夜はビールだけっす(^∇^)v。


iPhoneからの投稿