試練?の結果 | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

今日はちょっと用事あって、夜道場に顔出した。

みんな集中して練習してたから、外から道場ちょっと覗いただけだったけど、5月の新空手の全日本に向けて、一般空手のみんな頑張ってなあ(^ー^)。



今日は朝5時起きでチャリで仕事行って来ました~。


行ったら店長が朝から来てて、「 わからない所は教えてあげるから自分でやってみな 」と。


(結果、結構やってもらっちゃってましたが(^∇^;))


ただ前回、夜の片づけで1人でやってみろと言われたら、何から手つけていいかわかんなかったから、今回は1回目教わった時のメモをまとめながら、流れをイメージして寝たんでほんの少しは動けた。


(おかげで2時間しか寝れなかったけど、よかった(^_^) )




・・・ただ、もう一つの試食の中華そば&つけ麺作り



全然ダメでした。


スープに手こずり間に合わないし、分量とかも正確でないなど、いろいろ指導もされました。



まあ、


これもいい経験、次にイカします(^~^)/!!
photo:01



iPhoneからの投稿