今日から4月!! | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

今日から4月~!!

てことで気持ちも新たにさらに気合い入れて、仕事に臨んだ


・・・つもりだった。



でも1ヶ月経ったけど、何もわかっちゃいないって事が今日働いてわかった。



この4月の1ヶ月でもう一度1つ1つ正確に覚えて、それをスピードアップさせていけるように頑張る


・・・しかない!


ちなみに今日も自分の賄いのラーメンを作った。
photo:03




・・・7点。


ただ、そしたらその後湯切りのやり方を教えてもらった(^_^)v。




仕事終わって、今日は朝から東上線が上下線とも止まっててチャリで出勤したから、


終わってからある場所へ向かった。


その場所は・・・



中野新橋「 あげもんや 」。


本当は初給料入ったら行こうと思ってたけど、1ヶ月働いた記念とりょうちゃんに会ってパワーもらおうと思って来た。

一杯だけ、そして何かお腹にたまるモノって頼んだら




まみちゃん特製?カレーうどん(^∇^)/ ♪♪


めちゃめちゃ美味かったです。ごちそうさまでした(^_^)/。
photo:01




(・・・ただお客さんがだんだん増えてきたので、慌てて食べたら完全に下唇ヤケドしました(^∇^))


帰りに店を撮ろうとしたら、わざわざ電気付けてもらっちゃいました(^_^)。
photo:02




りょうちゃん、ごちそうさまでした~。しっかりパワー分けてもらったんで、明日からまた頑張りま~すp(^∇^)q!!


iPhoneからの投稿