店長のオーラ 、ハンパねぇ!! | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

今日も仕事終わりました~!

今日は店長と一緒に働きました!!


・・・というのも、前回初めて一緒に働いた時はビビってほとんど何もできなかった。

試合だとしたらプロテストすっ飛ばして、いきなりプロのリング上がって緊張して何もできずに大差の判定負けって感じ(^_^)。


(店長の仕事ん時のオーラ、ハンパないから((((;゚Д゚)))))))!! )


今日はとりあえずやれる事なるべく積極的に?やった!!



で最近スープが少しは?盛れるようになってきたけど、毎回こぼれる・・・。


そしたら、店長からアドバイスもらった(^∇^)!他にもいくつかアドバイス頂きました(^∇^)/。


そんなわけで、今日もレベルが上がりました(^_^)v♪。

photo:01




iPhoneからの投稿