ゴールデンウィーク・・・ | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

休みも今日で終わり・・・。


みんなはどう過ごしたのかなあ(^~^)♪?俺は・・・特に何もなく終わってしまいそうです( ̄ー ̄;。


今日、筋肉倶楽部のメンバーと昼間、道場でちょこっとミット持ってあげたりしながら一緒に汗を流した(^▽^;)v。終わったあと、友達と今年初(5ヶ月ぶりぐらい)日サロに行った!!

俺は顔色悪いぐらい真っ白だったから、とりあえず赤くなっただけだけど(^_^;)。後ろは友達(新空手に出てた梶○選手ではないです(笑))、


  


それにしても、今日天気良くて本当気持ちよかったなあ(´▽`)。



帰ってきて、ひとりジャンクフードを食べる。






・・・あっそうだ!昨日デカい買い物したんだったv(^□^)♪!!明日の昼間に届くんだよ(^ε^)♪♪。

届いたらまた報告しまーす(*^ー^)ノ。