追い出しスパー⑤ | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

5人目はおじさん(早川)。早川がこんな強くなるとはまーーったく思ってなかったよ(笑)。最後のチャンピオン戦・・・ずっと忘れないだろうな。


監督である武田先輩が、早川とやってるとき一番楽しそうだったよ(^ー^)。

 


           

岡本先輩の前蹴りとヒザ蹴りにみんなやられてたな(笑)、



    


・・・この写真見る限り、結構マシだったように見えるけど、おじさんが一番動けてなかったな(笑)。あえてダメダメ写真は使わないでおいてやるけど(^~^)。