『同窓会』 | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

・・・確かに、右腕がダメなら左腕があったの忘れてたよ(笑)・・・ってことで、EXILEの新曲でも聴きながら、今から頑張って更新するよ(*^ー^)ノ!!


このメンバーが今回の幹事の俺の友達(ミツ、ノダ、ワタ)。あともう1人、ここには写ってないけど、名司会を務めたオミ(^~^)。


    


まず最初にこの同窓会という会を開いてくれた4人に感謝したい。


・・・俺自体このメンバーとも会ったのは結構最近なんだけど、いつだったか俺がキックボクシングの試合してて後楽園ホールで偶然?再会したんだよね。それからは俺の試合あるときは、みんな応援に来てくれたりして。前から俺がキックやってることは知ってたみたいなんだけど。でこの前会ったときに、同窓会やろうよって言ったらみんなも思ってたらしく、しかもすぐ動いてくれたんだよね。マジでうれしかったね(泣)。


場所はサンシャインの58階のとこでやったんだけど、人数は結局90人ぐらい来たのかな?先生方も3人来て頂いて。


俺は幹事じゃなかったけどなぜか俺も行くなり、入口でハンガー渡して上着を預かるのを手伝うハメに・・・。でもそれも俺のうれしい気持ち、感謝の気持ちから喜んでやっただけだから気にしないでいいよ(^ー^)。

それから誰でもいいから片っ端から俺のデジカメで撮ってたのも、何か役に立てればいいなって気持ちでやっただけだから(^ー^)/。ただ何故かいつのまにか「こっちも撮って」とか、そのままカメラ係になってたけど・・・。



・・・つづく。