夏バテ??? | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

まだ夏じゃないのに、早くも夏バテ?気味です( ̄ー ̄;。

今日昼に走ってきたら、すでにバテバテ(x_x)で、子供たちの指導終えてひとりぼけーっとしてたんだけど、よし今日はひさびさパンチミット持ってもらうぞーーって気合い入れ直して練習してきた。右結構手応えよくて、よかった(^O^)v・・・パンチはやたら遅かったけどf^_^;。


帰って家でプロテイン飲んでから、バテ気味だし食欲もないってことで「中本」行って蒙古タンメン食べてきた(^O^)/!!そしたら「中本」でちょうどヴァシコバさんに会った(^O^)。




蒙古タンメンも食べたし、明日また頑張るぞーp(^O^)q!!