あはは、 | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

『プリズン・ブレイク』火曜じゃなかった。しかも1日間違いとかじゃなくて木曜だった(^▽^;)。


えー今日は走り行って、昼は焼きそば(目玉焼き付き!)、

で指導&練習から帰ってきて、夜は納豆と『満州』の餃子焼いて食べました(ちなみに納豆と卵とチキンはほぼ毎日食べてる)。・・・もちろんプロテインも飲んでるよp(^O^)q!!

もともと先輩に教えてもらったんだけど、『満州』の餃子は結構おいしいよ。で冷凍の売ってて家で焼いてみたら、店のと一緒でうまかったからたまに食べてるんだ。


金無いし、最近は毎日(ラーメン食べに行かないで?)しっかり自炊してまーす(^-^)。

あっマネーは復活しましたー(^O^)v。