おっと・・・忘れていました。
そう言えば、今週末は連合集会です。
んな訳で、超遅めの詳細告知です。スイマセン・・・。
コチラ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日程:7月4日(日曜日)
開催場所:相模湖反田前船宿
集合時間:AM4:00
終了時間:適当
参加資格:釣り好き、人好き、話好き、の方なら誰でも。
参加会費:0円(ボート代(2500円)とか昼食代とかその辺は持ってきてくださいね。)
備考
事前受付とかありません。
参加してやっても良いかな~って思ってくれちゃった方は当日集合時間に会場に来てくれればOKです!
レンタルエレキなどが必要な方はGeppettoまで連絡していただけると助かります。
そして何度もいいますが、この集まりは大会ではございません。
基本、釣っても何ももらえません。
勝負じゃないんで優勝とかありません。
けど、釣ったら間違いなくその日はヒーローです。(このままの状態だとその日だけではなく、当分の間はヒーローです。)
とんでもない豪雨以外、一応、雨でもやります。(寒そうですが・・・・・。)
そして、今回もたぶん楽しいと思います。
「楽しければ良いや~」って思ってくれた方、是非遊びに来てください!!
「しょうがね~な。釣ってやるよ。」って方も是非是非参加宜しくです!
相模湖で釣りをした事がない方、トップを初めてまだ日が浅い方、釣り仲間が欲しい方、そんな方々、大歓迎!!
是非是非、よろしくお願いします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、こんな感じで、毎回毎回、ザ・コピー&ペーストな訳ですが、今回は少し変わった事でもやってみようかなと。
こんなのどうでしょう?↓
各自、お気に入りのペンシル、ポッパー、ダーターを1個づつの計3つのルアーで相模湖に挑む!
たまにはこんな感じで皆でテーマを持って釣りをしてみるって言うのも面白いかなと思いまして。
まあ、基本金属パーツに頼り気味なこの湖。
そんな湖でこのチャレンジはキツイ?ような気もしますが、現に最近釣れている魚達は主に金属パーツ無しのルアー達(大半がペンシル)で釣れていますし、もしかしたらデカイ奴が・・・・・・・。
なんて、思っていたりもします。
と言う訳で、まあ、これに関しては当日皆で話し合うとして、一応これが開催される場合を想定してのルアーを持って来て下さい。
自分としては午前中だけでもやりたいな~なんて思ってますので。
と言う訳で、もしかしたら今回の集会はペンシル、ポッパー、ダーターのみの”PPD相模湖アタック集会”になるかもです。
宜しくお願いします。
ではでは。