沈黙・・。
昨日今日と沈黙が続いてます・・・。
連合集会を数日後に控えた相模湖ですが、ここのところ完全なる沈黙が続いております。
大雨が降ったわりに、濁りは入ってません。
と言うか、毎回思うのですがこの湖は、沈黙するとほんとに何もなくなります。
昨日良かったから、今日もみたいな事はほぼありません。
まあ、その逆で、今日がダメだったから明日もダメって事も無いんですが・・・。
まあそんな感じで、明日は朝だけ本気で相模湖チャレンジしてみたいと思います!
で、話は変わりまして連合集会ですが、もう彼是3年目に突入している訳で、コンセプトと言うかテーマと言うかまあ第一に掲げてるのが”誰でも参加OK”って事なんです。
が、最近ものすごくよく言われる事が1つあります。
「連合集会って参加できるんですか?」っていう事。
はい。何度も言いますが、全然参加できます!
むしろ参加してもらいたいくらいです。
そんな訳で、参加してみようかな?って思ってくれてる方!
是非参加しちゃいましょう!
一人だと勇気が・・・・という方。
誰か誘って来ちゃいましょう!
待っております。
そんな訳で、連合集会のモチベーションを上げるため、明日は、釣ります!!
多分!。
では。