来た来た来た~!!!!!! | ODR

来た来た来た~!!!!!!

全身筋肉痛!!!



川下りを終えて、かなりやばいです。


普通に歩けません・・・・・。


特に股関節から太腿にかけての筋がかなり死滅しております。


それにしても昨日は楽しかったな~。


でです、私、無謀にもレク艇ではなく”クリークボート”と言われるカヤックで参戦したため昨日は写真を撮ってる余裕がなかったもんで、写真がそろい次第詳しく書かせていただきます。


ですので、今日は大まかに今週あったことを書いてみたいと思います。


先ず、多分今年最後?であろうバス釣果報告。


もうご存知の方も居ると思いますが、先日霞にて奇跡的にバスが釣れました。


4~5投目にしてサクッと釣りあげると言うかなりスタイリッシュな感じです。


本人はビックリです。


で、お次はシットオンカヤック初挑戦もいたしました。


ネオ兄さんのお仕事にお付き合いさせていただき、こんな感じでシーバスをいかせていただきました。




この日の最大魚。


65センチ。


ルアーはスカジットのBe Flapです。


そんな訳で、初体験尽くしの一週間の締めくくりは湾奥シーバスの予定。


先日カヤックを購入した加藤さんを例の場所にご招待です。


釣れるといいな・・・・・。


そんな訳で、その報告も後日いたします。


ではでは。