明日の予定。
人生初カヤックシーバスチャレンジしてきます。
明日は火曜日と言うことで、日中はバスポンドDVDのお手伝いです。
そして、終わり次第カヤックシーバスにチャレンジしてきます。
最近、自分の周りの人は、普通にカヤックシーバス行っておりますが、何を隠そう私、齋藤竜也、人生初チャレンジです。
いままでどうしても、”カヤック+海+夜=おっかない”ってのが、自分の中にありましてね・・・・・。
たぶん、一度やってしまえば、何てこと無いのは解っていますが、やはり最初は、慣れた人に教わりながらいろいろ勉強してくるつもりです。
そんな訳で、自分と同じように、カヤック持ってるけどシーバスはやったこと無いという方、明日の更新をチェックしてみてください。
初挑戦のへタレ男が思った事をありのまま書いて見ますので。
釣れる釣れないよりも、先ずは、いろいろ教わる為に明日チャレンジしてきます!
・・・・タックルどうしよう・・・?
どうせなら思い切ってダイレクトで行ってみようかな?