おはようございます。


ブログを書くのが遅くなりました。

3/2から新しい場所での畑がスタートです。

朝、6時半くらいに着いたら一番乗りでした。

綺麗に整備され、ふかふかしてます。

前回育ててたニラを即植え
肥料は後からとして、まあ大丈夫でしょう。

ネギも同様に

囲いも作って、とりあえず今日は完了
この後、色々と植えようと考えていますが、
直近はじゃがいも、サニーレタス、小ネギなどですね。
じゃがいもの種イモが近場ではなかなか売ってないんですよね。。。
スーパーで売っている普通のじゃがいもにしようか悩み中です。

早いもので畑を始めてからもう6年経ちました。もう初心者とは言えななりますかね。

それでは、また。