お久しぶり | ☆*:.。.TravisJapan七五三掛龍也&ジャニーズWEST藤井流星.。.:*☆2人の天然応援ブログ

☆*:.。.TravisJapan七五三掛龍也&ジャニーズWEST藤井流星.。.:*☆2人の天然応援ブログ

TravisJapanの七五三掛龍也くんの事が大好きなrinrinのブログです♥︎Jrの事やジャニーズWESTの事を中心にジャニーズ全般語ります!


お久しぶりですニコニコ

相変わらず更新少なめですが、どうかお許しください。


前は毎日更新してたのになぁ…
やはり毎日忙しいです、最近。





まぁ、それは置いといて、、、





トラジャさん、少クラ出てましたよね!?

もう最高でしたドキドキ

七五三掛さんかわいすぎです。

ぜひもっと出してください!!!!




嵐のバックについてたこともあり……

FaceDownなのかなはてなマーク

結局何してもトラジャのダンスは最高です

振り付け最高だったよラブラブ!ラブラブ!






こんな感じで、相変わらずしめちゃん好きです


そういや、もう少しでしめちゃんBIRTHDAYね

今年も盛り上げますね、たぶん。