ryuyaのブログ

ryuyaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
友人に誘われて、「伊藤かな恵トークイベントin立命館~かなえと奏でる四重奏」に行って来ました。


トークイベント単体での参加は初めてでワクワクです(^_^)

【以下内容】
•かな恵トーク110
110でいとうと読むみたい。
警察を呼ぶかと思ったのは私だけじゃないはずw

お題•質問に対してかな恵ちゃんが答えるというよくあるやつ。
司会の返しがよくわからんくて、会話が成立してないことがちらほら。
司会が何か芸をすることになるという無茶フリで「伊藤かな恵が好きだぁーー!」800人近くの前にたって叫んだことは評価したい。

• 私、かな恵ハカセです
トークから、入場者数、シングルの歌詞など様々なところからクイズを出題。正解して残り、最後にジャンケンにも勝ち残った人がかな恵ちゃんのサイン色紙を貰えました。
イイな~

•かなえに言わせて!セリフでビンゴ!
スタッフGJとしか言えない。
ビンゴで引いた数字のセリフをかな恵ちゃんが言ってくれる。
ファン大歓喜、耳が幸せ♪
恥ずかしがるかな恵ちゃんがまた可愛い💕

司会はいじられる方が良い感じ。
かな恵ちゃんに冷たい目で見られて、罵られるのはご褒美だぞ。

・かなえ!私の物語!
生アフレコ、拍手で選ぶ選択肢で会場全体で盛り上がりました。
ギャルゲみたいにストーリーが進行し途中で選択肢が表示。
そこで客の拍手の大きさで選択し、続きが始まるというものでした。

絵にも小ネタがあり、
ホビロン、喜翠荘、レベルアッパー、肉、トナカイってホントにいるんですか?
と作ってる人もファンなんだなーかんじました。

もちろん、生アフレコは迫力があり声優さんって凄い!と改めて思いました。
ちなみにストーリーは2本だてで、おっとり系とツンデレ系の両方の演技がきけて最高でしたっ(^◇^)!

とても楽しく、大笑いしました。
また参加したいです(*^o^*)