なつかしい(>_<) | Ryuyaのブログ

Ryuyaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁウインク

またまたお久しぶりのブログ😅

あっという間に6月ポーン

みんなどうしてるかなぁ~❔

龍也はというと相変わらず学校と塾の行ったり来たりガーン

母がみててもよくやるよラブ

と思う位できっと頑張ってる!?

今月も休みなし❔な位に週末もほぼ予定ずくしおーっ!

2日 英検からの塾  3日 模試

みたいな感じで今月の週末空きは17日だけ❔

基本土曜日は絶対塾だしガーン

どこにも行けない笑い泣き

7月も英検一次合格してたら1日は二次試験からの次の日から期末テスト👍

そんなに勉強して楽しいのかな❔

ハハ的にはこの頃がめちゃめちゃ楽しかったんだけどなぁ~LOVE
     これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

みんな中学生になったりでなかなか会えないから写真みながらなつかしむ親子でしたくるくる

まぁ今やるべきことを今は頑張るしかないですね🍀