大晦日(*^^*) | Ryuyaのブログ

Ryuyaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

めちゃめちゃお久しぶりブログ更新ですが、あっという間の大晦日ですびっくり

今年はたくさん悩んで、たくさん頑張ってくれた龍也さんでしたポーン

小学校最後と言うことで、三者択一❕

中学受験すると最終的に本気で頑張り出した1年でもあり、モデカツするのか勉強するのか、小学校生活満喫するのか❔

悩みながらも沢山の方が支えてくれたのでどうにかRAD CUSTOM カタログモデルも、学校行事も塾も完璧じゃないけどやることが出来たと思いますドキドキ

本当に感謝ですウインク

そしてとりあえず第三希望の私立中学合格頂き、心にゆとりを持って年明け早々の国立中、県立中頑張ってもらいます❤

冬休み、今日と明日のみが塾も何もないお休みクラッカー今日だけはゆっくり寝せようと思ってハハ静かにブログ更新です笑

終わったら、大阪&東京遊びにウインク

また来年も沢山の出会いがありますようにコスモス

みなさんよいお年をお迎え下さい音譜

今年1年私たち親子を色んな角度から支えて下さりありがとうございましたキャハハ