近況報告 | 空の上の雲

近況報告

すっこりご無沙汰しております。

ブログ始まって以来の長期間放置に、更新中止か?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、止めませんのでご安心くださいませ(え?心配してない?

2月下旬からの猛烈な忙しさと、私事で色々と生活に変化があり、中々更新できない日々が続いております。更新というかゲーム自体ができない日々かな。ゲームをプレイできなければ更新することもできないワケでして。。。

0305_01

とりあえずPS4は発売日に買ったよ!

0305_02

初ソフトは迷った挙げ句「龍が如く 維新」。

PS4本体の話や、龍が如く、本体に同梱されていた「KNACK」などなど、書きたいことはたくさんあるので、もう少し落ち着いたら更新再開したいと思っています!