久しぶりに調べてみたヨ。事故物件公示サイト | 【スタホ3】パラメーター◎のブログ

【スタホ3】パラメーター◎のブログ

スターホース3をこよなく愛するもの スタホ命

事故物件を公示するサイト

そのサイト名は「大島てる



出典 大島てる

画面にカーソルを合わせスクロールすればかなり細かく確認する事が出来ます。

情報量は物件によってはまちまちですが詳細な物件はかなり細かい情報までわかります。

事故物件は事故後、誰かが一度住むと次の利用者には告知する必要はないみたいですし

引っ越しが多い方は重宝するかもしれません。



ドキドキしながら調べましたが、うちは大丈夫でした。

でも近くで4年前に殺人があったらしいですが知りませんでした叫び